やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

幽霊の気分で

平衡感覚がおかしくなった

信じていたはずのものが信じられなくなった

そんなものを信じていた自分が信じられない

どんどん変わっていく

毎日酔っ払っているみたいな感覚がある

存在しないことになっているにんげんとして

幽霊の気分でくらしている

違和感が強すぎる、違和感が全て言葉になって出て行く、呟いた記憶が無いつぶやきをツイッターに放流していてあとで気づいて消したりしている、なんでこんなにあやふやになっているのかわからない

鬱に伴う離人感がずっとなくならない

カフェインと服薬とでごまかしているが、どうもすごく調子が悪いみたいである

何件か人間関係を失っている、すごい半端な事を言って友達を怒らせた

ツイレディとかヘイターとかと比べれば、こんなスカスカになっている私でもまだ客観性を保てているんだ、大丈夫だ、などとちらっと思ったりしている

向こう側に行ってしまった人を見て自分はまだだと安心する、なんてゲス、やってはいけない行為である

でも、ヘイターやハラッサー見ていて私が逆上するのは、やたら関心持つのは、ありえたかもしれない自分だからじゃ無いのか