やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

う、動けない、

行こう行こうとしているが、行かない

体が動かないのです

そして、恥じるとかそういう問題じゃないと思うけどその状態が恥ずかしくてたまらない

体が動かなくなっている人やすくんでいる人を見て心配こそすれ、恥ずかしい人間がいる、とはわたしは他人に対して思わないはずなのに、これはどうしたことだろう?なぜ動けないんだ、強烈なダブルバインドが働いている、学校に行くな、そして学校に行け

常にそれがせめぎあっている

外に行かないといけないが行くことができずその状態を恥じて恥じているのに責められて暴行されたりした、そういうひど体験があるから、

犯罪にも自殺にも踏み切らなかった代わりに

鬱とか、ひきこもりとか、自傷とか、変なセックスとかに衝動性を分散して託すことでかろうじて生きてるんじゃあないかと思う

ま、自己分析なんかあてにならないけど