やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

鬱々やばみ日記

自殺しそうだから休め、と連絡をもらうことがたびたびありどれくらい弱ってるのかわからないがけっこうへこたれているんだろうと思う

セルフモニタリングが全然できないけど

部屋の汚さと風呂入る頻度の落ち加減でわかる、さすがにひどい、カップ麺のためのお湯沸かすのが一大事業みたいになっている

気づくと座ったまま全然立てなくなってたり16時間くらい一気に寝てしまったり、大変グロッキーすぎてもはや緩慢に死んで行きそう

さすがにわたしはやばい、早く薬もらいに行かないといけないと思いつつ精神科予約を先延ばしにしている

ストレスがやばい時、暴力的な行動に移りそうになる前に、金遣いを荒くしたりとか、

ゆるい不摂生を重ねたりとか、学校の床で寝とか、ダイエットやめたりとか、自分にしか害がないんじゃね、という範囲で、それも自分にも大して害がないんじゃね、というゆるいダメ行動を繰り返す癖がある

そうやってわたしが引き起こしかねない暴力とか器物破損、犯罪などから世界を守っているんだ、わたしが

だから大目にみてください各位、全部春が悪いんだ!

でも気持ち悪いと思ったら縁切って下さいね、スパーンと