やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

カジュアルなデザインの女物の下着が少ないのは問題だ

黒のスポーツブラとボクサータイプのパンツセットで買ってきたんだけど、Tシャツみたいな生地で、とても汗を吸うし乾くのも早くて、なによりレースやらリボンが無駄についてなくて、質感が服の外にすけたりしないので着ていてとても安心感がある

女性物のカジュアルな服はそれこそいくらでもあるのに、下着になると一気にレース、

お花、ガーリー、ロマンティック、セクシー、みたいな方向の物が主流になるのか全然わからない

生理用ナプキンやタンポンのパッケージでもキラキラ系の装飾はフェミに批判されている、下着なんか毎日使うしさらにキラキラされてたら困るんだ

わたしの女性身体に対する思惑と関係なく、どう考えても偏ってると思うんだけどなぁ

もっとカジュアルで走ったり筋トレしたりしても大丈夫で、後ろのホックとかあんまついてない、Tシャツの肩とかから見えても普通の服に見えるような、あと洗濯機でガンガン洗えるような下着をガンガン作って

そういえば、洗濯物溜めすぎてパンツなくなってノーパンでキャンドゥに買いに行ったことは4年間の一人暮らしで三回ありました

繊細な下着の手洗いはめんどいんだニョロよ