やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

反省文

私の中には精神の地獄からやってきた言葉しか入ってない‼︎もう嫌だ!全部親が悪い!へんな宗教家自分で作ってしんじてるうちの機能不全家庭がこんな死に損ないのリビンぐでっどをつくってしまったんつくってしまったんだ!こんな人間は嫌だ!こんなにんげんは嫌だコンテストで優勝だ!ぶっちぎりでギネス記録だ!生まれたくなかった!死にたい!自分がうるさすぎて迷惑だし殺したい、生きててすいません、生きてていいんでやんすか?ほんとにいいんでやんすか?反省してます、ほんとに反省してます、反戦もしてますしわたしも安倍政権だし天皇です、いきててすいませーんはんせいしてまーすはんせいしてますはんせいはんせいは ん せ イ?ってなんだっけ、なんだっけってなんだっけ、ガーピーガー、シュー、ボボボボゾ‼︎‼︎ズギャーンぼゆん

バッカーン‼︎ドガッ!ぼわんっ!ガダボン

シュパーシュパー、ハートービーム

ゴワァァウぁあア!

ぽ、ぽ、ぽ、ぽーん、えっと、なんだっけ、ええと、くるっぽー、くるんぽ?くるっぽ。

く、くる…生きてるのが苦しい、みんながわたしをいじ」るの、いじめるしいじるの

(※泣いていいですか)

(ここからは慟哭がはじまります)

そして10年がたった

というわけで、わたしが言いたいのは、

わたしは生まれたくなかったのに生まれてやったんだよ、この世の奴らは感謝しろよ‼︎‼︎ということだ、それでしかない‼︎土下座しやがれ!

わたしが神だ!アルファでありオメガだ!

跪けお前ら!おまえら?とかいってすいませんどくしゃのみなさん、本当は死にたいと思っています、謙虚なアリのようなにんげんです。ちっぽけなにんげんであるじずんをそのままかけがえがないと思えて初めてにんげんの人生ってはじまるとか五木寛之か加藤たいぞうかかとうともひろがむかしわたしにはなしかけてきた、てれぱすで、あのときはありがとうみんな、ところで

ズガガガガガゴバァーン!ジョルジョ!ジョッバァーノ‼︎オスカル!フランソワ度、JAL女?じゃるじぇ?わかんね、わすれた

そういえば、今思い出したんですけど、本当に生きててすみませんでした、こころよりオワピ申し上げ、おわぴ?なにそれおいしいの、そのおこだわり、俺にもくれよ!ムダムダムダムダムダムダムダムダムダ!

◎▷✳︎!¿ポ#☆4「^4※☆*:.。. o(≧o .。.:*☆ば

わたしの中のやさしみ(おさしみじゃない)

心のあたたかさ、ヒューマニズムハートフルネス(くさそう)は死んだ、というかお母さんかなんかの子宮の中にすっかりすっとぼけて置いて出てきてしまった、というかうちのお母さんすぐキレて人のこと殴るから全然そんなものもとからうちの家系にはない、みんな反人間的で殺人に向いてそう、ほんとに日本って感じだ、生きてて嬉しい、最高、死にたい、首でもくくろうかな、まあそんなことはどうでもいいんでやんすが、

書いても書いても書いても書いても書いても書いても喋っても喋っても喋っても喋っても

泣いても笑っても頭壁打ちしてガンガンゴンゴンハードな自傷をして深い壁穴という生命体が確かに生きていることの生々しい痕跡をしっかりとかべに刻み込んで!ここ借りてるアパートなのにしゃれになんねえと思ってぶるチヂミしている、毎日生きているだけでやばい心境になる、ダレカタスケテ…まあ

ブログ書いて日記書いて本読んでツイッターやってまたブログ書いてひまだから

寝てる時以外はツイキャスやったり怒鳴ったり歌ったりあとは書いたり書いたり書いて書いて書いて、そろそろ水道管につまったヘドロは出し切ったから、きれいな透き通った水みたいな心が洗われるようなハートフルマインドネスな言葉が出てくるかと思いきや予想に反して、いや案の定ずっとずっとゴミや死体やナイフやレイプしか出てこなくて、感謝の気持ちについて書いているはずなのに、気づいたら精神のど真ん中にあるすごいでかい地獄に操られてどんどんめちゃくちゃなことを書いている

いくらよく冷血動物とか正しさの殺戮者であって人間の心はお前にはないとか人から言われて死に損ないだの絶望者だのキチガイだの

とんでもねえあだ名?ディスを人からされ続けて苦節20なんさいか、なんさいだっけさんさい?

さらなる屈折を続けるミギーやばみとはいえ(寄生獣は最高だよね)さすがに、あんたの書いたものはけんがありすぎる、とリスペクトしてるフェミやらフェミっぽい人やらヌイグルマーにリプやラインやDMで、親心みたいな感じで、というか孫を思いやるじじいばばあ、近所の関係ないお年寄りみたいな感じでマイルドに指摘されて、みんながあまりにも大人で、なんか白目むいてベロベロバー、こわいだろーこわいだろーもっとビビれーギャハハハハハみたいな文体でしかこの世への愛を表明できない踊る赤ちゃんダメ人間でしかないバブミに溢れたこのやばみはねえ、ほんと自分が情けないのでひとしきり怒られて反発した後なにも言い返す言葉が思い浮かばず(私が悪い)仕方がないからね、部屋で一人わんわん泣いたよ、、もうおてあげ、しろはた、おてはた、しろあげ、なんで皮肉とか韜晦とか錯乱とか罵倒とかもうやめよう!お前はもう赤ん坊じゃないんだから少しは大人のフリをしろ!って日頃から自分に言い聞かせてるのに全然やめられないんだろう!やばみちゃんのばか!ブス!ではないや、しょうじきわたし顔は可愛いんだよ、口が悪すぎて寄ってきた男や女しばきたおしてしまうからキレられてもてないかドMのストーカーとか紐とか縄でしばられたい人とかしか寄ってこないんだけどね、まぁそれはいいや

「きみは傲慢で、けんがあってうぬぼれが強いんだね、うぬぼれだけじゃなくて本当に書けるし、知的でも頭が良くもないし単に

情緒が不安定、すぐ間違ってゴロゴロ床に転がってのたうちまわって死にたがるけど、自分の体を張って考えることについては頑張り屋さんな性分なんだ、それは認めよう、ただし言っておくけどきみの自意識は肥大しているし、現実のきみの能力の1.5倍くらいのうぬぼれを起爆剤にして色々やってるんだろう、まあかまわないよ、生きるエネルギーがもともとないんなら贅沢は言えないし、名誉欲でも金目当てでも精神病でもなんだって燃料に利用すれば良いさ、力が不足している自覚がないんだろう、そういうところはおっちょこちょいだよね、せいぜい死なないように気をつけなよ、ぼく、わたし、おれ、おいら、あたい、きみが死んだら捨てられちゃうから頼んだよ、たまには仕事しろよカス」

何も語らないがうちのコリラックマのぬいぐるみがそうやって私を見ていつも語りかけてくる、気がしている。コリラックマちゃんたちを現在では50体くらい家にお迎えして一緒に毎日ゴロゴロうだうだしているのだけれど、服と本とぬいぐるみに人生や金や手間を侵食されすぎている、さすがに部屋が狭いし

放火とかされたらひとたまりもなく良く燃えそう、右翼とかリベラルとかいうのとかしばきたいとかにそろそろ放火されて殺される気がしている、クソエモンとかいうのにも燃やされる気がする、燃やさないでね

我が家は布と紙が全成分の98パーセントで、後のおまけ程度の2パーセントがある時であるこのわたし、人間であるゃばみちゃん

すげえ汚くて楽しい地獄、新宿に歩いて行ける立地ながらぼろすぎるため家賃40,000敷金礼金ゼロ円、いわゆる生活保護者も歓迎物件である、ありがてぇまじ

しかし向かいの住人がすぐデリヘル呼んで昼から酒飲んで叫んでんのとかきこえるし、六じょうなのに男女三人で住んでる謎のタコ部屋あるし、昨日なんてとなりの部屋のベランダから永遠に水が一回の共有スペースに向かってナイアガラの滝みたいにダダダァ〜っとダダ漏らしになっていた、どんな暮らしをしているのか興味はあるが、怖すぎて知ると殺されるかもしれないから黙っている

明け方に、突然デュエルスタンバイ!とかいうのやめて欲しかった

わかれたかれしをへやによんでいろいろやってたら笑いすぎた彼氏が勃起しなくなったことがあった、懐かしい、四年も付き合っていたのに、さようならの原因があまりにもしょっぱくて仕方がないからね、本当に死にたい

わたしの彼氏はツイッターでハイエキさんに絡んだから、ハイエキさんにアンチフェミとして晒されてたんだよ、それを彼氏はわたしに愚痴ったんだよ、それで、おまえが悪い、となって契約は解消された、わたしは別れを切り出した、なんでハイエキに晒されたら振られないといけないの、俺とハイエキのどっちが大事なの、とお前はハイエキの方が俺より好きなのか!とかの世迷い寝言でギチギチ食い下がられたから、その質問はいろいろおかしい、ハイエキ関係なしにおまえはフェミニストの敵として散々活動しすぎた、さようなら〜と言った。

まとめると、あなたが気づいてないだけで、世界は100人の村だったということだ。

黙祷