やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

わたしの襲来から世界を守らなければ、わたしが

聖女伝説よんでた

くだらないものが増えた

早く世界がくるよ、逃げないと

どうすれば良いと思いますか

さんこうしょもちこみできないのってあほか

なんかさー、因業すぎんだよしね

しねしねしねしねしねしセックスさせろ

剥き出しになれない

あの人どこに行くんだろうな

私は早くも飽きてきた

自分の方にナイフ突き立ててブッ殺してくれないと好きじゃないのかな、殴ってほしいな

あー、暴力振るわれたいなー、死ぬほど怒鳴りたい。お母さんに怒鳴られて、怒鳴り返したり殴り返したりするのきもちよかったなーあ。コミュニティが歪むのは抑圧がひどいからだろう、いまの関係で起きたわけではないものを私達はくりかえす

しぬ

セックスよりオナニーのほうがきもちいいし首絞めながらおナニーするほど気持ちいいし

首セックス他人に締めてと何回もいろんな人に頼んだけど何回も断られた

なんだったんだろう、殴られると濡れる

目隠しとか剃刀がないとわたしは性欲がわかない

死ぬんでないかなぁ