やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

語学の勉強を再開した

f:id:yabamichan:20170520214613j:plain

頭がオーバーヒートしており、考えるためのおもちゃをずっと探しているので、フェミニズムとか文学とかおもちゃにするには人間が素材として使われすぎているものではなくて、受験生の頃に使った英語の参考書を開いて、解いてみることにした、ら、すごい病んだ感じの落書きで埋め尽くされていて、過去の自分に、あんた大変だったんすね、と言ってやりたい気持ちになった、とともに、リスカしたくなったらリスカしてる人の絵を描くとかリスカしたいと描くとか、腕に赤ペンで好きに傷を描くとかでなんとか自己破壊衝動を無害に晴らそうとしていたわけで、そういうところは昔から変わらないな、なんだかんだ死にたくないし、私はなるべく自分がやれる範囲では最大限、健康に生きていきたい人間なんだな、と思った。

死にたがるな、論理の毒にやられて死にたがれば死にたがるほどそいつらの思う壺だ。

自分にも他人にも言いたいことでヤンス。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4480085432/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=yabamichan-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4480085432&linkId=a85e1752a9c81e0ee5ba1889bf967664