やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

ミックスバーの面接に出すはずだった自己PR

初めまして。ワタリマホと申します。本名ですが、漢字が難しくて人に読んでもらいづらいのでカタカナで名乗っています。今23才で、18の終わり頃から、キャバクラ、ガールズバー、ビキニやランジェリーのお店、また女性向けの性的サービスや散歩のお店などで働いてきました。セクシュアリティアイデンティティについてアウティングされることや好きに判断されることを暴力だと思っており、明かしてはいませんが、異性愛中心主義を憎んでおり、もっと自由にゆるくやっていけるような世界が早く来ないかな、と思っています。

おしゃべりや軽めの肩もみなどは得意ですし好きで、人と関わるのが好きなので応募しました。

ライブ好き、音楽好き、頭の中が小さなヴィレバンのような状態になっています。よろしくお願いします。

300字以内だって!ちぢめないと…