やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

右翼ネタみたいなのもうやめろよー

椎名林檎は優しいだけの子供だと思ってたら

やはりそうだった、もっと狡猾に、おとなになれ、と、ご本人も思ってるかなぁ

俗っぽさや凡人性をとことんまで極めたら

日本のパロをいまやる必然性に行き着いたのだろう、はっきり言って、やめろ、というほかない。いまは、自分の欲や自分の美意識や美しいと思うもの、信じるものを隠して、世界のために穏やかになってくれないかな

彼女にそこまでわかりやすく話せと圧をかける消費者の方にリテラシーがないから悪いんだけど

ありとあらゆる、経験をしたいという欲求

表現したいという欲求は、全部この世への肯定に決まってるって、なぜみんなわりと気づかないの、それが前提だと思ってない人と話すとすごい薄っぺらの浅いところまで戻って泳ぎ方を教えてやってる気持ちになって、不快