やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

部屋汚い奴は変な奴ばっか

彼氏的ななんらかのおっさんの家に泊まりに行ったら、シャンプーが、ハゲ用とせっけんとアンパンマン子供用シャンプーの三種類あって、どれを使うかあらかじめ許可取れ、と異常なことを言われたので、無茶苦茶に腹が立ってシャンプーリンス全種類混ぜて帰ってきた。

ものの配置が1つずれたら世界は崩壊する、みたいな世界観の人の部屋ほどぐちゃぐちゃに散らかっているし、同時並行で3つもシャンプーリンス出してるし、髪自分で切ってるし、なのに変なところにこだわりやがって、この世をなめとんか?殺されたいの?

きちがいしか好きになれないれっきとしただめんずだめんじょウォーカーでありますが

穂村弘西村賢太の悪い成分のみを抽出して適当に混ぜたみたいな人格の人にフェミニズムという拘束具をかませて、さあ!暴れろ!と煽っているわたしって、彼氏より狂っているのではないのかな?