やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

江川ひかり及び明治大学はやばみちゃんに応答せよ

わたしはブログしかやってないけど、日本の受験者数が一番多い、マジョリティが大好き明治大の顔に泥を塗りたくって評判をガタ落ちさせるのが仕事なんである。これが主なわたしの学生運動なんである。

明治を失墜させるのは東大を批判するより物議をかもすと思う。 明治大学は勉強ができるんだかできないんだかの境目くらいの中産階級の子女がみんな入りたい、手の届くブランドとして普通の日本人という馬鹿どもからとにかくむっちゃ愛されているからだ。

わたしは小学校以降の教育をほぼ受けておらず不登校でない時も授業を聞いてなかった、イヤホン聞きながら漫画読んでたけどひきこもりだったときにアマゾンで参考書買って単語とか覚えてたら入試で普通に入れた。明治はわたしみたいなのを落とせない時点で全然大したことある大学じゃないのになんか幅利かせててうぜえよな。やばみちゃんの手によって解体されるべきだと思う。

文学部入学時の成績、英語と国語はほとんど満点である。世界史は苦手だから半分くらいだった。

わたし勉強得意だからさー、普通に学者とか目指してるわけよ。それが、ちょっと図書館に文句言った程度で、謹慎かよ。やばくね?明治大学、何様?

勉強したいとか本読みたいとか言ってる学生を狂人扱いですか、ぶったまげるってさすがに。

お前は真面目にやりすぎた、明治大学にいながら明治大学を疑うならでてけ、と、担当教諭である江川ひかり氏にも言われましたよ。学者のくせに生徒に大学やめろというイスラム研究者って、筆折って教員やめるべきだと思いまーす。