やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

ほんとは自宅謹慎だけど、来るなって言われると俄然行きたくなるので、今から明治大学に行ってくるよ

明治大学辞めてから文句言うより、内側の人間が文句言う方が、辞めさせても騒ぎになるし辞めさせなくても騒ぎになるし、ぐちゃぐちゃにできるよね。大学に行きたい!勉強させてください!しかもわたしのやり方を認めるまではずーっとずーっとブログに悪口書くからな、みたいな、そんなことが可能だから、今の時代はネットがあって、学生運動やるにはとっても

便利だなぁ。まあわたしは敵のスパイなわけです、明治大を解体するためだけに明治大に通っているわけだからね。ほんとは学生証持ってるし、今日は、明治の相談室に、精神科受診を勧めてもらっているので、ちょっくら明治大の精神科に行ってきまーす。ついでに図書館と事務室に乗り込んでいろいろ質問して、どういう態度に出るか見てみるねー。にちゃんねるのみんなは、拡散してね!みんな楽しみに待っていてね♡