やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

明大の和泉キャンパス座り込み抗議なう

現在明治大学の事務室に座り込み抗議に来ております!

こんにちはーやばみちゃんです!

明治大学の事務室に乗り込んでおります。

ここからは様子を写真付きで掲載しますね。ー、何があったかというと、うちの両親が私を学校に来させないために休学届を勝手に提出しました。

それに印鑑が押してあったから受理したそうです、、学生の個を重んじるのが明治大学らしいですけど、学びたいと言っている学生の意思を完全に無視して休学させ、それをつうちしないなんて、見事な役人仕事ですね。

さすがにここまでやるとは思っていなかった

私は本日から明治大学文学部への非暴力、裸足での座り込み抗議を開始します。

女の職員が二人私の周りにきました。

片方が私の顔をひっぱたきました。

学生に対して暴力を行使したな、と言ったところ当たってしまった、と言い訳をされました。

もう片方の腕を掴みました。

これは、どういうことだ、と。

すると、職員の女性はお前だって暴力を振るっただろう、と、私が腕をつかんだことに対して答えました。

ま、勝手に親が出した休学届を受理して生徒に連絡しない時点で暴力はふるってますけど、

大学は、ついに暴力を振るったと一度は認めてしまいました

生徒に直接的に暴力を振るうとは驚きました

どんどん拡散してね!明大前に近い人は、連帯の意を表明しに一緒に座り込みに来てね♡

明治大学に電話で抗議して欲しいとも思っていますよ!

03-3296-4545これが明大の電話番号です

ご協力お願いいたします。