やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

大学停学処分撤回されましたーでも抗議は続けまーす

私が黙ってりゃ勝手に停学にしたり休学にしたり退学ほのめかしたりするくせにおおごとにされたら、急に撤回すんのか!ブログ書いたらちゃんと反響があったよ♪私は処分無しだって

権力の恣意的な濫用許せませんねー、抗議しなかったらそのままほったらかしで通知もなくわたしは大学を休学扱いになっていたわけ、そのことに関して大学はわたしに連絡をよこさなかった。事務室に行って初めて知った。

みなさん拡散してくれてありがとう!でも図書館とか制度とかまだまだおかしいから文句無くなるまでやるぞー

がんばるからみんな協力してくださいねー