やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

大学用語トリビア

こんなこと常識、とか思ってる人間を破壊すべきだからまったくもって知らなくて良いんだけど、キャンパスは大学のたてものとにわのセットのこと、たとえば明治大学なら和泉キャンパスとか駿河台キャンパスとか生田キャンパスとかがあって、和泉キャンパスは私が図書館で拘束されたり大学ほのめかされたり休学届勝手に届け出出されたりした、最悪なたてものとにわのセット、

駿河台キャンパスは私が図書館の床で勝手に寝たり食ったり本読んだりして一時期住居にしてた、全然リバティじゃないし、そそり立つ男根精神のリバティを意味してリバティタワーとかいう名前を付けられてる最悪なたてものとにわのセット、阿久悠記念館だのアイアンメイデンだのみうらじゅんが好きそうな秘宝館みたいなことになっていてふざけているよ。生田キャンパスは第二次世界大戦のときに細菌兵器作ったり風船爆弾作ったりしていた最悪なたてものとにわのセット。

単位は、授業なんこでてこの点取ると単位というのがもらえて、単位がないなら卒業させませんよ、と教授が生徒を脅すための道具みたいな謎の概念。

講師は、教員の中の正社員じゃなくて派遣社員

レジュメは、チラシのこと。

シラバスは、こういう授業がありまんよ、というメニューひょうみたいなやつ。 大学という無能のくせにやたら威張ってるだけの偏った地方でだけ使われる方言を集めて紹介してみたぉ 間違ってたら申し訳ないが大学にいてもよく意味わかってないで使ってるやつが多数を占める。