やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

今日は明治大学駿河台キャンパスに凸撃

座り込み抗議は疲れた。座ってるだけだから別に疲れはしないだろ、と思ったら、職員が事務室の前に張り付いて支援者が入れないようにしたり、何人もぞろぞろやってきて帰れと言いに来たり、スカートで足開いて座ってたら寒いだろうから毛布かけろと言って、あなたのためにやってますよというスタンスで覆いをかけて妨害してきたり、それを何回も受け取ってはぶん投げていらねえんだよあほか!とわめいたり、床を転げ回ったり、携帯をイヤホン持って散歩させながら事務室循環したり、単にウロウロしたり、こんちは!こんちは!と言って事務室の人に挨拶したり、ネクター持って日大の人が遊びに来てくれたり、紅茶持ってきてくれた方と帰りにラーメン屋に行ってご飯シェアしたり餃子食べたりしていた。あと座り込みん時に母親から連絡が来て、母方の祖父が肝臓悪くして入院したとの知らせが。めまいがしてフラフラ〜と意識が5分くらい遠のいた、が治った私は初孫だったので祖父には可愛がられたので、心配してじいさん死ぬの?死ぬならそっち行くわ仙台、ときいたら、縁起でもない!不謹慎だ!と母が大げさにわめいた。私はヘルパー二級の勉強してるし千歳烏山のニチイで入浴看護やってたから介護素人じゃないし介護手伝うし別に臓器一個ダメになっても死なないなら支援とかヘルパーとか福祉制度に頼ればじいさんもまだまだ楽しく生きられんだろと忠告、オカンは大学に脅されたくらいで勝手に自分の娘休学にして連絡もしないなんて親としてクズ中のクズだな、どこが親なんだよ親なら親らしくしろよ猛省を促す、と説教、座り込みもしてたし超忙しかった。電話終わった後はサイードイスラーム報道と桐野夏生の夜の谷を行く読みながら座り込み続行、教務主任?だの、学生運動昔やってたんで古傷が痛むとか、お前の気持ちはわかるなどという大学の知らん教授が何人か来たが、ふざけんなと怒鳴ってやった。お前らの学生運動なんかみんなやってたから流されてやってたんだろ、大学でちゃっかり職を得て既得権むさぼりつつポーズだけは若者の味方ですか、なら早く助けろよ、抗議しないと生徒が通えないような大学作っておいて都合のよいときだけ左翼ぶるとか何がしたいんだよクソ野郎!学費たけえんだよてめえらの給料もたけえんだろ暴利むさぼりやがってこのブラック企業!と怒鳴ったら事務室沈黙。親と話し合えと空気の読めないクソバイスをした爺さんの教授もやってきたので、親子なんつう権力バランスの偏った関係で話し合えって何事だよ、対話というのは対等の間柄以外では成り立つわけがない、向こうに聞く気がないのにこちらに説明の労力を払わせるなんて言葉を搾取してるんじゃないのかと説教&絶叫。

父親に連絡が行ったせいで父親がうちに、お前は躁鬱病だから早く病院に行け!と怒鳴り込みに来たので、精神科でついに診断名がつかなかった、私のドクターは明大の校医の福田さんという方だから電話して聞いてみろ、というか親だというだけで都合の悪かったり理解できなかったりする行動をとる自分の娘や妻をすぐ病気!ヒステリー!異常者!などと既存のラベルを貼ってわかった気になるなんてお前は世間に従属して靴ぺろぺろして人間を舐め腐って抑圧する単なるクズだと説教に次ぐ説教。父はお前なんか産んでねえと暴言を吐いたので、お前が射精したから産まれたんだよバーカと怒鳴って物投げて追い返しましたとさ。おしまい。

今日はいまからちょっとテンションを下げて、明大の駿河台キャンパスに潜入、色んなくだらん制度の作られた背景や駿河台ボランティアセンターは私に授業やらせると言ったあとメールも電話もしないで放置してるが一度授業うけ持たせると言ってしまった以上は後戻りできませんよと文句言ってくるつもりである。

連合赤軍と女たち、かつての左翼運動と現代のリンク

夜の谷を行く・桐野夏生

https://www.amazon.co.jp/dp/4163906118?tag=yabamichan-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4163906118&adid=1151TEDDFGCXJH9DTHYK&

解釈するものとされるもの、強者と弱者、ノーマルとアブノーマル、そんな二項対立破壊してしまえ、既存の権力勾配なんて破壊しよう、逆転ではない、構造を破壊しよう

イスラム報道・エドワードサイード

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4622070324/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=yabamichan-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4622070324&linkId=bd8c7596fffe76fd041fc1356cf02aa9

今こんな気分だから芸人の墓聴いてる、私も埋められた芸人である、いつもレクイエムありがとう水中それは苦しい

芸人の墓・水中それは苦しい

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A0XO1DY/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=yabamichan-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B00A0XO1DY&linkId=0707a2fe8816a558d94c3d81247ef6a1