やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

搾取とヘイト大好き愚者山本一郎

https://twitter.com/korirakkumaandm/status/872450560267395072

https://twitter.com/korirakkumaandm/status/872451512298913792

https://twitter.com/korirakkumaandm/status/872452086583009281

https://twitter.com/korirakkumaandm/status/872453159766982656

https://twitter.com/korirakkumaandm/status/872454096342532096

なんか、こいつだけじゃないけど、自分にとって都合が悪い人間を、精神病!とレッテル貼って、精神科に閉じ込めておけ!という人無茶苦茶たくさんいるので、ヘイトでしかないし、さすがにシャレにならないと思った。だいたいそれで食ってんのならもろにマイノリティからの搾取者やん。山本一郎氏の呟きは現在の異物を排除することに熱狂する社会の風潮をよく反映していて、どう見てもこいつの方が暴力的だし失礼だし暴言吐くしヘイトはするし暴れん坊だしいばりんぼうだし支離滅裂だなー、最低!

山本一郎ではなくとも山本一郎みたいな奴に、きちがい!病気!どこかおかしいんだろう!病院で頭と心診てもらえ!カウンセリング行け!とかメンヘラ!とか薬を飲め!と言われてムカついたことがある人間みんなを何重にも殺すために何度もなんども恨みを垂れ流す者のことを健常者と呼ぶのなら私は一生狂人と呼ばれるので構わない。

もしそういうやつに絡まれたら私のブログと病者差別関連のツイート無断転載オーケー使いたいところスクショコピペして貼ってオーケーパクリオーケーということにしますので、悪霊退散!って感じでクソリプへのクソリプ返しとかに使ってくださーい。

ところで障害者差別禁止法できたことだし、わたしに障害者差別的コメントつけた人間は全員名誉毀損でアカウント名とスクショプリントアウトして警察に持っていくから、捕まりますよ、スマイリーキクチ事件だってきちんと立件されたよね、知ってるよね、と書いてウィキのリンクを貼った。

ガイジガイジガイジガイジ!とかカウンセリング行け、とか、メンヘラとセックスしたいとかすげえヘイトがわんさか届いていたのに

警察に行くかんな、とおどしたら、ピタリと止んでしまった。少なくとも直接リプとコメント欄ではやんだ。隠れて文句言ってる奴は単なる卑怯者だからわざわざ晒す価値なし相手したら人生の無駄。権力に服従して弱いものいじめをしたいが自分より強いものの名前を出されると簡単にビビるし自分より弱いと思った人間を蹂躙しようとしてできないと逃げるんですね。山本一郎は私にさらされたあと私をブロックしたし、筏ブログとかいうのの管理人は自分のブログを限定公開にしたし…

弱い立場の個人をディスって言い返されたら捨て台詞残して隠れるって、あまりにも哀れな人間だな。生きてて楽しいことって何かあるんだろうか?死ねよといいたいところだが、かわいそう、なぜなら彼らは言葉を使う人間としては既に死んでいるから。

人間は多かれ少なかれみんな病気という中井久夫の名言の豊かさおおらかさと、病者!と他人に言い募ることで自分は健常であると必死にアピールする以外に生き延びる方法がなくなってしまった愚者を対比してみよう

とてもじゃないけど同じ人間とは思えないからさ

中井久夫特集ムック本

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4309979157/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=yabamichan-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4309979157&linkId=9165569b01b1cb3c0724808db7a67b07