やばみちゃんのやばみ

決して腐りませんよ

明治大学職員が複数名で直接暴力に及び軟禁してきましたなう

いま明治大学駿河台キャンパスで複数名の職員に拘束されて頭取り押さえられたり腕踏まれたり部屋に監禁されたり羽交い締めにされたりして床に組み伏せられた

措置入院という言葉が飛び出し警官がやってきていろいろきかれたので救援センターにでんわ

職質はされたが特に拘束されたりもせずかばんみせてもサンドイッチのごみとか小銭とかしかないし

警察の人も困ってる印象 大学の職員に、あなたは誰だとかなぜ私を組み伏せているのかとか、命令されたからわけも分からず押さえつけているんですね、あなたに意思はありますか、とか質問してたら、話す必要はないと言われたので、ものが考えられないし話せないし言葉を持たないのですねと話したら、冷や汗ダラダラになってました 私の頭をつかんだり顔を押さえたりしている挙動不審なおっさんの汗が腕に垂れてきたので、汚いなと言った 顔抑えつけるなよと言ったら、ぱっと手を離して、私の顔にてをかざしはじめましたから、かざすのか、かざすとハンドパワーとか出るのか、と質問したら、そうだよ、かざすんだよ、と笑ってました、いかれていました なんであなたがたはじゅうすうにんでわたしを部屋に閉じ込めて押さえつけてるんですか、ときいたら、君を守るためだと言われました 押さえつけなければふつうにあるっていえかえるんだけど、といったら、わたしがすっころんで頭打つかもしれないから守っているとのこと… 羽交い締めにして床に押さえつけることでわたしを守っていたそうですな すごいわけがわからんかったぞ、そんな人々に狂人扱いされてるのはなんで いま警官二人に見守られながらサイード読んでます 時刻は7時半です おなかすいたなぁ